×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。






光と闇の均衡が崩れた、混沌の世界で、

「私は、誰・・・・・・?」

少女は、永い眠りから覚めた。

”協力してくれるね? やがて来る、破滅の未来を救うために”







          .


cm1 cm2 1話 2話 3話




          .


真昼の月

啼けない鳥は 壊れた翼広げて
遠い空の月を目指す

何もなかった 私はひとり
光と闇が生まれる場所で

眠りを覚ます 誰かの声が
頬を伝って 傷跡を撫でる

探してる 何かを
見つめてる 誰かを
繋いだ手と手が二人の道標

伸ばした指は 優しく絡めとられて  
どこへも行けなくなるよ
あなたのために 歌ってあげる
『私はどこにいるの?』





閉じた瞼に ぬくもりの華
そっと微笑って 私は歩き出す

守りたい 全てを
抱きしめて あなたを
繋いだ手と手が世界の道標

啼けない鳥は 壊れた翼広げて
遠い空の月を仰ぐ
あなたのために 笑ってあげる
『あなたはここにいるの』

抱き寄せれば 離れてゆく
柔らかく尖った 白い月のように
あの空へ還りたくて

届かない想いは 涙の跡を辿って
世界を包み込んでゆく
啼けない鳥は 壊れた翼広げて
遠い空の月を目指す
あなたのために 歌ってあげる
『私はここにいるよ』


          .


幸村希月 雪美まこ

なるみさや

棗 深月 小宮真央

雪宮雛希 ヤマトアキ 朝霧恵吏
折原 愛原圭織 仁紫竜也
古都葉稔 宮梨里愛 フェイ

桜月秋姫 佐藤こずえ リョウ

竹井ゆず みずのえ凛 池田奨
しおり 天風雛姫 仲邑渥 自由男

漢丸 ふじわらきょう
岩鳥再亜 柊 莉杏 KAZ








ご意見等はこちらへどうぞ

(返信が必要な際は、メールアドレスを記載してください)






「たとえ、世界を隔てても。私は、ずっと・・・・・・あなたの側に」

2005.2.10